有料ポイント制

アーユルビオ シャンプー&トリートメントを使ってみた

2015.04.12(22:56)
アーユルビオ シャンプーとトリートメントを使ってみました

左がトリートメント、右がシャンプー
シャンプーは赤いのかなって思ったら、普通に無色透明でした(笑
IMG_0275.jpg
「不老の果実」と呼ばれるリンゴ
「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出した「リンゴ幹細胞エキス」が配合されてて
洗いあがりは髪がしっとりしてる!

香りは、リンゴやザクロ・アセロラなど、15種のエキスが配合されてるけど
いろいろな果実の香りが主張しすぎず、ほのかに香る感じ
キツイ香りじゃないのもお気に入り♪

さらに生リペア成分 生コラーゲン・生セラミド・生ケラチンが
ダメージを受けた髪を補修してくれるから、うれしい

1週間ほど使ってみたけど、パサパサの髪が
しっとりしてきた気がする

あとは、もうちょっと使い続けてみて
カラーリングで傷んだ髪がツヤのある髪に少しでも戻るといいなー


今日、朝8時過ぎにお義姉さんに起こされて
「おばあちゃんが、変だから来て」

下に行ってみたら、起き上がれない・ろれつが回らない状態
これ、ヤバいなって思ってるうちに、手足が痙攣を起こしはじめたんで
すぐお義姉さんが救急車を呼んで、私は車で追いかけて病院へ

でも、なんで昔の人って救急車を呼ぶの嫌がるのかね?
確かに近所の人が出てきて、説明が面倒だけど(笑
脳こうそくは再発しやすいから、そんなこと言ってる場合じゃないし

4年前の脳こうそくのときも、救急車呼んで、病院に連れてったら
麻痺とかも、今のようには残らなかったのかもしれないのにさ
(自分で行くと、救急でもかなり待たされます)

あっ、おばあちゃんは、造影剤とかと使って検査した結果
大動脈剥離や、肺血栓などの深刻な状態ではなく
点滴を1時間くらいうってもらったら、いつも通りに戻ったので
11時頃、帰宅して、家で普通に過ごしてます

お義姉さんも、私も、上の娘も家にいて、本当によかった~
おじいちゃんだけだったら、救急車も呼ばなかっただろうし
今頃、かなりヤバかっただろうな・・・

でも、私の貴重なお休みが・・・orz


e_02.gif  banner_02.gif 


<<ラクタリス・ジャポンのプレジデント・チーズ キャンペーン | ホームへ | 【DHC】バナー貼るだけ≪100円プレゼント≫キャンペーン!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/13 09:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/13 09:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/13 22:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪