有料ポイント制

驚くほどお腹がへこむ「体幹トレーニング」

2015.04.08(23:57)
最近、身体のお肉が重力に負けてきて・・・

ちょっと前にテレビでもやってた
1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ「体幹トレーニング」

寝る前にやってみてるよ

だんだん、時間を長くしたり、片手、片足を上げるといいんだって

体幹を鍛えることによって、肩こりや腰痛の改善効果も期待できるんだよ
これは続けなきゃ~



寒いっ

先週は、会社の中の気温が20度超えてたんだけど
今日は、12度

寒暖の差が激しいと、体調を崩す原因にもなるもんね
(会社でも風邪をひいてる人が多いです)

自分でちゃんと体調管理して風邪をうつされないようにしなきゃ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<BUZZIMP PRESS(バジンププレス) | ホームへ | 遊んで貯める「Warau.JP」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/09 15:27】 | # | [edit]
これ、娘もやってた~
続かないけど・・・
テレビでやってたの?
そういう話をすれば、またやるかも・・^^;

今日も寒かったね。。。
【2015/04/09 21:56】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪