有料ポイント制

横浜に行ってきた!

2015.02.27(23:30)
昨日も書いた通り、今日は休みを取って出かけてきた
行先は横浜

sakiさんが次女さんと横浜に行くって言ってたんで便乗したの(笑

13時~16時ごろまで時間が空いてるっていうことで
12時半頃、新横浜に着く新幹線に乗りました
とは言うものの、JRが強風で遅延(爆
最寄り駅を11時ちょっと過ぎに出る電車に乗ろうと思って
10時55分ごろに着いたら、1本前の電車が遅れてて、それに乗れたの
(結果オーライ?)

新幹線は予定通り(当然か?)


「12時22分に着きます」ってメールしたら、約束の時間よりも早かったけど
改札を出たところでsakiさんが待っててくれた

前回、会ったときは大阪だったから、約1年半ぶりかな?
ちょっと痩せたような気がした(笑

次女さんや、sakiさんの都合もあるし、お互い横浜の地理に詳しくないから
遠くに行かないほうがいいかってことで
新横浜の駅ビル内で食事をしながら、おしゃべり

相変わらず、会話は子供や家のこと、あと断捨離とか(笑

たわいもないことを約3時間話して
お店の方、居座っちゃってごめんなさい

家へのお土産に、焼売と、クリスピークリームドーナツを買って帰宅

sakiさんに、お土産にカステラと佃煮もらっちゃった
カステラは2層になってて、おいしそう(まだ食べてません)
佃煮は北陸新幹線の入れ物に入っててかわいいの
IMG_0264.jpg IMG_0265.jpg IMG_0266.jpg

横浜に行ったって言っても、ホントに新横浜の駅からも出なかったけど(笑
でも、こうやってブロ友さんと会って話をするだけで、元気をもらえるな~
sakiさん、誘ってくれて本当にありがとう!!
また、会おうね!

帰りの新幹線の中から、1枚♪
IMG_0258.jpg


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<【NEC Direct】バナー貼って最大500円キャンペーン! | ホームへ | 貼るだけ!プログラム総選挙2014の1位プログラムバナー>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 21:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 22:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/02 14:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪