有料ポイント制

とっても暖かいシンサレートの掛け布団

2015.01.30(23:42)
去年の11月に購入した掛け布団

使っているんだけど、本当に暖か~い
私の住む中部地方は、他の地域に比べて暖かいところなんだけど
寝るときにも毛布+掛け布団だけで、じゅうぶん

値段もダブルで7980円
いいもの買ったな(爆



私、2014年は病院通いの年だったなーって思ってて

去年の医療費っていくらかかったのか、気になって
確認してみたら(うちの保険はネットで確認できる)
な・なんと、8万8千円!

胃カメラやCT、血液検査・・・いろんな検査を数回やったもんな~

でも、医療費控除は10万円から Σ(゚д゚lll)ガーン
こんなにかかってるのに・・・

同一世帯の家族分は合算できるんだよね
上の娘の抜歯も、かなりかかってたし、これは合わせたら10万円超えるなって
領収書をもらったの

捨てちゃった分もあるらしいけど、やっぱ、10万円超えたわ(笑

e-Taxで医療費控除の申請してみよっと
還付金は、そんなにないと思うけど
とりあえず申請方法を覚えておくのもいいかな


e_02.gif  banner_02.gif 


<<キューモニターで換金申請してきた | ホームへ | Lancers(ランサーズ)で報酬ゲット>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/31 09:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/31 20:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪