有料ポイント制

Lancers(ランサーズ)で報酬ゲット

2015.01.29(23:31)
ライター記事を書くことで簡単に参加できるLancers(ランサーズ)

私が参加してるのはタスクという
検索やライター記事で承認されれば報酬がもらえるというもの
報酬は数円~数百円(案件によって違います)

ロゴなどが作れる人は、高額案件もあるよ

換金はちょっと高めの3,000円
振り込み依頼をした月の翌月20日に支払い

Lancers.jp


平日って、家と会社の往復だけだから、あんまりネタがない(笑
下の娘は家を出ちゃったし、上の娘は私が帰る時間によっては全然会わないし

会社だとネタをくれる人もいるんだけどw
(その人は素でやってるところが、また面白い)
記事にすると、身バレする可能性も0ではないんで

とりあえず、今は仕事が落ち着いてるから(自分の部署は)
そろそろ残った有休消化もしなきゃ


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<とっても暖かいシンサレートの掛け布団 | ホームへ | アンケートのinfoQ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/30 10:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/30 22:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪