有料ポイント制

華密恋スキンバーム で、この冬はあかぎれ知らず!

2015.01.22(23:34)
私、ここ数年、冬になるとあかぎれがひどくて
指先がぱっくり割れて、困ってたの

その話をしたら、さくらんさん
「華密恋(カミツレン) スキンバームがいいよ」って教えてくれたんで買ってみた

結構、お値段は張るけど、効くわ!!
この冬、1度あかぎれになっちゃって、購入して
塗り始めてから、あかぎれになってないもん

髪や唇にも使えるんだって
(量が少なめなので、まだ私は使ってません)
なくなったらリピしたいと思います!

さくらんさん、(´▽`)アリガト!



検査、行ってきたよ
時間があったから、銀行とか、宅配とかの用事を済ませてきた(笑

検査は結構おもしろかったな
始めたのが15時半ごろで、コンソメ味のスープを200ml
寝たままストローで飲んで、エコー開始

胃に水分が入ると、素人目でも見ててわかるのよ
胃の収縮とかもね

5分経ってから、追加でスープをまた200ml
寝たままスープを飲むって結構、キツイ
しかも、合計400ml(爆

先生に「エコーが見やすくて助かるなー」って褒められた(?)
脂肪が多いと、エコーが見ずらいみたい
そんなとこ、褒められても・・・って感じなんだけど

エコーを見ながら、動画でも撮ってたんだって
この動画をあとで見ながら、収縮や逆流の回数を調べるらしいわ

私は、逆流は少ないみたいだけど、収縮の回数が多いみたい
収縮が多いから、潰瘍の部分(胃の出口付近)に刺激を与えてるんじゃないかって

で、どうすれば潰瘍ができなくなるのかが問題なんだけどね

3月初めに、今回の結果+胃カメラ
潰瘍がよくなってるか、確認するのよ
早く、病院通いから解放されたいぞー


e_02.gif  banner_02.gif 


<<ブロカンのアンケート | ホームへ | ノートンセキュリティでPCを守る>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/23 07:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/23 10:17】 | # | [edit]
ご紹介ありがとー
華密恋が効いてよかったわ。
このバーム、荒れを治す力は別格よね~~
もうちょっと安くなって欲しいケド

川柳も見てくれてありがとー

検査は大変だったね。
400mlも飲むのか。それだけでも大変。
santaさんは痩せてるから、見やすいんだろうな。お腹に脂肪があったら邪魔だもんね^^;
次はよくなってるといいね。お大事に。

【2015/01/23 21:26】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪