有料ポイント制

金属アレルギーでも大丈夫!サージカルステンレスピアス

2015.01.08(23:23)
私、ピアスの穴が左右、2個ずつ開いてるんだけど
子供を産んでからかな?
金属アレルギーになっちゃって

かわいいピアスだなって思っても、普通のだとかぶれちゃうのよ
だからといって、高いピアスは購入できないし・・・

そしたら、友達が
「サージカルステンレスピアスは医療用だからかぶれにくいよ」って
教えてくれたの
早速、探してみたら、結構かわいいのもたくさんある
これ、かわいいなーって思ってんの
ポイントもあるし、買おうと思ってるよ



今日は、急遽休みを取って、下の娘と一緒に
入院してる父のお見舞いに行ってきたの

暗い話になっちゃうけど、あんまり調子がよくないらしくて
病院のほうから、「会わせたい人がいたら、連絡したほうがいい」って言われたのよ

上の娘は、今週末は3連休だけど
下の娘は土曜は仕事、日曜は東京で歯科衛生士のセミナーで忙しくて
病院が木曜休みだから、連れてった

さすが、介護福祉士
ずっと手を握って話しかけたり、私とは対応が違うわ(爆

まだ大丈夫と思ってたけど、いざというときのために喪服を買ってきた
(出費も痛い・・・)

でも、できたら、まだ、この服は使わないでいたいな


e_02.gif  banner_02.gif 


<<登録必須「A8.net」 | ホームへ | サジーで貧血の改善ができた!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/09 15:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪