有料ポイント制

楽天ダウンロードで宛名作成ソフト購入

2014.12.30(23:58)
以前使ってた年賀状の宛名ソフトがWin8に対応してなかったんで
今日、楽天ダウンロードで購入してみた
(お店に買いに行く時間も、取り寄せる時間もなかったのよ)

これ、めっちゃ楽だね
決済して、DL→インストール
10分あればじゅうぶんだし

買ったのは筆まめVer,25(の、1番安いやつw)
1800円くらいだったから、ポイントで買ったのよ
朝、購入して、午後には年賀状をポストに入れてきた
元旦には着かないかもしれないけど、とりあえず今年中に出せたからヨシ!



今日は餅つき
機械だけど、毎年家でつくの

2臼分(2升なのかな?よくわかんないわ)
ホントは1臼分はダンナの弟家族の家に行く予定だったんだけど
今年は買ったとかで、持ってく人がいないのよ
(先に言って欲しかった・・・)
この大量のお餅、どうするんだろ??

お餅をついたら、年賀状を出しに郵便局へ(と言っても徒歩2分)
そのあと銀行へ

お金をおろしに、じゃなくて、口座開設
ちょっといろいろあって、ここの銀行口座が必要になったの
(借金ではないよ)

ネットで振り込みとかもできるし、セブンでも手数料無料で入出金できるし
まあ、いいか


e_02.gif  banner_02.gif 


<<今年もお世話になりました | ホームへ | 忘れないで!キューモニターの換金申請>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/31 14:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪