有料ポイント制

貼るだけ!世界最大級クーポンサイト【GROUPON(グルーポン)】

2014.12.12(23:31)
A8netより、世界最大級クーポンサイト【GROUPON(グルーポン)】
★初掲載で150円を《もれなく全員に!》プレゼント!★

【詳細】
内容:《もれなく全員に!》期間中に初掲載で150円をプレゼント!
期間:2014/12/03(水)~2015/01/15(木)23:59
対象:2014/06/16(水)~2014/12/02(火)迄にimpまたはクリックがなく、
キャンペーン期間中に初めて広告掲載をして頂いたAS様全員に
150円のボーナスをプレゼント致します。

確認基準:広告掲載を行い、1クリック以上が確認されること。
注意事項:複数メディアを運営している場合も運営者単位でお支払いさせていただきます。




今日、病院へ検査結果を聞きに行ったの

11時の予約だったけど、10時40分には到着
駐車場は混んでるし、待合室は混んでるし・・・
待ってる間、ずっと立ちっぱなし

検査結果は
・ガンではない ← 以前、個人病院で確認済み
・ピロリ菌はなし ← 以前、個人病院で確認済み
・新しく潰瘍ができている ← 以前・・・以下略
・貧血がある ← 以前・・・略
・粘膜下腫瘍ではなさそう ← ここが1番知りたかったとこ

じゃ、なんで潰瘍ができるかってところが問題なんだけど
(ストレスに違いないw)
「次回(1月)に胃の動きを見る検査をしてみましょうか。
うーん、タバコ吸ってるのかー。禁煙できる??
努力します・・・

ってことで、禁煙に挑戦することになっちゃったよ
禁煙するってはっきり言い切れないところが悲しいとこだし
むしろ、ストレス溜まりそう(笑
本当に禁煙できるかって聞かれたら、微妙(爆
とりあえず、少しでも減らせるように、努力はしてみる
ってか、同じ病院の禁煙外来にも行くべきかもw

一応12時ちょっと過ぎには支払いも済んだから
総合病院にしては、待ち時間が少なかったかな
いつも、こうならいいんだけどなー


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけA8 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<貼るだけ「日本酒ギフト.com」 | ホームへ | 貼るだけ!アースミュージック&エコロジー>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/13 17:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/14 23:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪