有料ポイント制

貼るだけ!【@nifty】ニフティMVNOサービス

2014.11.28(23:38)
A8netより【@nifty】ニフティMVNOサービス

【オープニング記念】
初掲載キャンペーン実施中!
掲載いただいたAS様に100円報酬付与!

11/27~12/25の期間中にimpもしくはクリック確認とれたAS様で
抽選で800名限定で100円報酬プレゼント。




今日は総合病院での検査の日

午後1時までに受け付けをってことだったんで
12時40分には受付を済ませて、外来窓口に

最初は採血で、5本も取られました・・・
貧血になるわっ

そのあと、内視鏡検査のために移動
ここで待つ、待つ
1時にはいたのに、呼ばれたのは3時ちょい前
なんのための予約??

検査も胃カメラ+超音波内視鏡なので、30分以上かかったんでは?
(超音波内視鏡がかなりキツイ!)
最初の点滴から2時間以上は安静にしなきゃならないとかで
ベッドで休んでたり、そのあと先生からの説明があったりして
終わったのは5時40分

その間、何も食べられないし、きつかった~
車の運転もダメだって言われてたんで、娘の仕事帰りに迎えに来てもらったわ
明日は、朝から車を取りに、また病院に行かなくては…
しかも喉がめちゃくちゃ痛いっ(つд⊂)エーン


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけA8 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<楽しいゲームがいっぱい「チャンスイット」 | ホームへ | ブログライターのバジプレ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 17:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 20:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪