有料ポイント制

お財布ファームでコインを貯める

2014.11.13(23:25)
お財布.comの「お財布ファーム」

かくれんぼ、神経衰弱・じゃんけん・しりとりのゲームをして種をゲット
そのあと畑に種をまくだけ
(すぐに収穫できます)

1つ収穫すると、スタンプがもらえて
10個スタンプを貯めると1コインに交換できる

イチゴ=1スタンプ
スイカ=2スタンプ
パイン=3スタンプ
宝箱=100スタンプ

宝箱、出てこーい

換金は300コイン=300円から
WAONポイント・Tポイント・Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoneyは手数料なし!
nanacoギフトは手数料50コイン
楽天銀行は手数料80コイン
全国の金融機関(ゆうちょ銀行含む)は手数料150コイン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


上の娘の親知らずの抜歯の付き添い、行ってきた

11時頃に病院に着いて、総合受付に行ったら「直接、病棟へ」ってことだったんで
言われた通り、4B病棟へ

4B病棟のナースステーションに行ったら
「急患が入ってベッドが埋まってしまったので3B病棟にお願いします」

3B病棟へ行ったら・・・小児科(笑

看護士さんに、部屋に案内されて
これからの説明を受けて、手術着に着替えて、点滴

うちの娘、血管が細いみたいで、3~4回刺されてやっと針が入ったの
気の毒に・・・

もうこの時点で、イヤになったらしい(爆
微熱があるけど、どうするかって言われて
「別の日に、1本ずつにしようかな」とか言い出して

結局、2本抜いてもらったんだけど

2本いっぺんに抜くってことなので、全身麻酔ではないけど強めの麻酔だったみたい
抜いてる時の記憶がないって言ってたな

部屋に戻ってから、しばらく様子を見てたけど
特に変わった様子もなかったんで、私は帰宅

明日、外来で抜歯のあとを見てもらって退院

無事に終わってよかった、よかった


e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<貼るだけ!美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】 | ホームへ | アンケートのライフメディア>>

コメント
2本抜いても、全身麻酔じゃなかったんだ。
でも、記憶が無いっていうなら、相当強いんだね。
とにかく、無事に終わってよかったよ。
【2014/11/14 20:58】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/14 21:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪