有料ポイント制

上の娘との箱根旅行⑤

2014.11.01(23:23)
箱根神社にお参りした後は、箱根園

ここは動物と触れ合える施設や水族館、レストラン、芦ノ湖フェリーの発着場
ロープウェイ、ショッピングプラザなどのアミューズメント施設

水族館と動物がいる建物以外は、入園料金はいらないから
そこに入らなければ、ほとんどお金をかけずに、長時間遊べるんじゃないかな

娘がここの「だっこして!ZOO」という動物に触れ合える建物(有料)に行きたいって
ずーっと言ってて
(アルパカを触ってみたいんだそうで・・・)

アルパカやヤギ、羊にエサをあげたり、ひよこやうさぎを抱っこしたり
子犬と遊んだりして、楽しそうだったな
(私はあまり興味がないのでw)

動物アレルギーが出た様子もなかったし
大人になって治ったのかしら?
だったら、よかったけど


名残惜しそうな娘と、箱根園を出たら帰宅

で、帰宅するのに、ナビで検索
東名高速まで行けば、もちろんわかるんだけど
そこまでの道順がわからないのよ

面倒だから家に戻るを選んだのがまずかった
東名高速はもちろん有料道路だから、有料道路を使うを選ぶよね

そうしたらナビってば、芦ノ湖スカイラインを選択してくれて・・・
有料&山道、しかも霧が出てた Σ(゚д゚lll)ガーン
お金払って、霧の出てる山道を走るなんて、私は走り屋じゃな~い
運転、めっちゃ怖かったー
途中で見つけたレストハウスでカフェオレ(寒かったので珍しくホットw)を買いました

最初からインターを行先に選ぶべきだったな
でも、途中で見た景色は、富士山や芦ノ湖が見えてきれいだったよ

帰りは第2東名を走ってきたけど(ナビは東名を選んでたw)正解だったわ
東名は所々、集中工事の影響で、渋滞10Kmとか出てたもん

家に着いたのは7時半近く
丸2日間運転して疲れたけど、娘と2人で旅行なんて初めてだから
すごく楽しかった!

また一緒に旅行に行けるといいな
今度は下の娘も一緒にね! (大阪かしら??)


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ECナビのポイントジャンボ宝くじ2014年11月号 | ホームへ | 上の娘との箱根旅行④>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/02 21:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/05 16:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪