有料ポイント制

i-phone5バッテリー交換に行ってきた

2014.10.23(23:53)
MH1日目
今日はずっと行かなきゃって思ってた
「i-phone5バッテリー交換」に行ってきた

お店に着いたのは朝9時半頃 (開店は10時)
もう何人か並んでて、お店の人が予約の券を発行してた

私の番になって、お店の人が
「バッテリー交換の対象か確認させていただきます」って、i-phoneを持って行って確認

シリアルはもちろん交換対象なんだけど
確認して交換してもらえないケースもあるんだって
(購入してから2年以内とか・・・問題ないと判断された場合とか)

私のi-phoneは不具合って出たらしいので、交換してもらえた
予約は7番目と8番目(娘の分も交換したので)
11時前後って言ってたけど、実際に呼ばれたのは11時半ごろ

交換自体は、書類記入も合わせて20分弱ってところかな

ちなみに11時に行ったときの予約待ち人数は約30人
待ち時間は260分(爆
たぶん、これよりかかったと思うけど・・

早めに行ってよかったー

i-phone5をお持ちの方はシリアルを確認してみてね
i-phone5 バッテリー交換プログラム

Appleカスタマーセンターで不具合の診断ができるらしいので
診断をしてから、Appleストアに行ったほうが、手間がかからないかも
(不具合、又は消耗と診断された場合、交換対象になるそうです)

Appleカスタマーサポート  0120-277-535
(平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:00)

交換は2015年3月1日までだって!


と、いうことで、下の娘のところに行ってきました

平日に休みが合うのって珍しいのよ

バッテリーを交換してから、そのままお昼ご飯を食べて、買い物

そのあと、新しい自転車を購入
取りに行くのは、本人が日曜日に・・・

楽しかったー
また遊びに行くからね~


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<モニター案件が増えたレビューブログ | ホームへ | Potoraのゲームでポイントが貯まる>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/24 17:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/24 20:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪