有料ポイント制

掛け布団を新しくする予定

2014.10.21(23:46)
私が使ってる掛け布団は、綿の布団

ダンナのおじいちゃんだった人が、布団屋さんをやってたとかで
「いい綿を使ってる!」(義父談)

ただ、綿は重いのよ~
しかもダブル(爆

で、掛け布団を買い替えようかと思ってるの
ニッセンで結構評判のいい掛け布団を発見!
ダブルでも1万円しないのよ
買うかなー



明日、上の娘はお休みを取って、市立病院に行くんだって

受診するのは、口腔外科

歯が痛くて、近くの歯医者さんに行ったら、親知らずが虫歯で

親知らずも抜いてくれるっていう歯医者さんを探して行ったらしいけど
上の娘の親知らずは、生えてる方向が横向きで、抜くのを断られたそう

市立病院の紹介状をもらって、帰ってきた

下の娘の本院の先生が口腔外科をやってて
手術がうまいって聞いてたから、行ってみたらって言ったら
そんな遠くの病院にまで行けない!って怒られた(笑

抜いても、腫れないといいね


e_02.gif  banner_02.gif 


<<Potoraのゲームでポイントが貯まる | ホームへ | アンケートのinfoQ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/22 13:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/22 21:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/22 22:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪