有料ポイント制

パソコンバッグを購入予定

2014.09.15(23:58)
下の娘が会社用にノートパソコンが欲しいって言ってたんだけど
去年の誕生日に新しいPC(一体型)を買ったばかりだし、さすがに新品は無理
(パワポまで入ってると、かなり高くなるもん)

で、オークションでWin7のノートを安く落札したの
私も使ってみたんだけど、結構快適に作動してる
マウスは安いのを店舗で購入w

で、会社で使うんだから持ち運び用にバッグが欲しいんだよね
娘にネットで探したら?って言ったら「仕事用だし、これがいいかなー」
(´・ω`・)エッ? 私が買うんでしょうか?(爆
でも若い女の子が好みそうな、かわいい柄がたくさんあるな~



連休最終日、下の娘をアパートまで送ってきた

明日は私は早出、娘は本院に行く日
2人とも朝が早いので、荷物と一緒に送り届けて、すぐ帰ってきた

この子、帰ってくると買い物に出かけるから
アパートに戻るときには大荷物なんだよね(笑
後部座席、いっぱいになる・・・

来月の連休は、帰ってこられないらしいから
今度は私が日曜にでも遊びに行こうかな


e_02.gif  banner_02.gif 


<<貯め方いろいろ「ネットマイル」 | ホームへ | CiM-Netのアンケート>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 13:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 21:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪