fc2ブログ
有料ポイント制

ランサーズで確実に報酬ゲット

2014.08.08(23:53)
ブログライターは記事を書くことで確実に報酬を受け取れるからうれしい
Lancers(ランサーズ)もその1つ

私が参加してるのはタスクという
検索やライター記事で承認されれば報酬がもらえるというもの
報酬は数円~数百円(案件によって違います)

ロゴなどが作れる人は、高額案件もあるよ

換金はちょっと高めの3,000円
振り込み依頼をした月の翌月20日に支払い

Lancers.jp


10日から夏休みの予定の下の娘
「いつ帰ってくるの?」って聞いたら
「日曜は友達と遊ぶから、そのあとか、月曜にしようか考え中」

どっちでもいいけど、日曜は1日雨の予報
車で出かけるなら気を付けてもらいたいのと
何日か帰省するなら、ゴミを片付けてこないと帰った時に悲惨だろうなって(爆

あと、月曜に家にいるのはおじいちゃんとお義姉さん
(私はたぶん、残業で遅くなる)
2人ともあてにならないし、駅から家までどうやって来る気かしら??
うちのほうは、バスの本数少ないぞ~


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ゲームが楽しいチャンスイット | ホームへ | アンケートの王道「マクロミル」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/09 09:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/09 21:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪