有料ポイント制

Yahooモバゲーで楽しく遊ぼう

2014.06.19(23:58)
今、めちゃめちゃはまってるゲーム Yahooモバゲー
(パソコンのオンラインゲーム)
ミステリーハウスっていう物を探すゲームなんだけど、おもしろい

レベルを上げて、いろんな部屋の鍵を開けて
クエストをクリアしてくんだけど、めちゃめちゃはまる!!
ゲーム内での友達との交流も楽しいよ♪
もちろん登録は無料です!

  

今日、ぎっくり腰やっちゃったよー
ちょっと重いものを1人で持ったのが悪かったな

20代のころに1回やってるんだけど、そのときよりは軽いかも
そのあとも、動けるから
でも、痛い・・・

しかも電気屋から留守電
「注文のPCが来ましたので都合のいい日に取りにきてください」

都合はいいのよ
持って2階に上がるのが不安なだけ

せっかくだから取りに行ってきた
車まで運んでくれたから助かったな(想定内)

2階までなんとか運んだけど、セッティングは後日・・・
まだ古いほうのPCのデータを外付けHDDに移してないし
土曜か、日曜にでものんびりやるつもり


e_02.gif  banner_02.gif 


<<A8ネットで稼ごう | ホームへ | リサーチパネルのマイページがリニューアル>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/20 10:07】 | # | [edit]
santaさん

はじめまして、こがねと申します。
ブログランキングから来ました

ぎっくり腰大丈夫ですか?


応援ポチさせていただきました♪

【2014/06/20 15:36】 | こがね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/20 22:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪