有料ポイント制

PC注文してきた~

2014.06.15(23:55)
昨日、言ってたエプソン Endeavor AT992E
今日、お店で確認したら付けようと思ってたCPUが売り切れ
(入荷予定なし)
でも、CPUとメモリはいいのを付けたかったの

で、本体を1ランク落として(お金がないから上げられないw)
エプソン Endeavor AY330Sにして
希望通りのCPUとメモリにしてもらった
AY330Sはキャンペーン中で本体が1割引
結局、安くあがったわ(笑
85000円→77000円

そのかわり、SDカードのスロットは付いてないんだけど
私はi-phoneでSDカード必要ないし
デジカメもUSBケーブルで繋げば問題ないもん

早くこーい!!



下の娘が「小さい頃の写真を送って(画像で)」
探したわ

めっちゃかわいいのから、ブサイクなのまで(笑

スキャンしてYahooボックスにあげといたわ
(メール添付だと重くなるから)
写真を見るのは楽しいけど、WEBにあげるのは面倒だなー


e_02.gif  banner_02.gif 


<<【楽天車検】バナー貼るだけキャンペーン! | ホームへ | PCを買い換えることにしました>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/16 10:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/16 21:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪