有料ポイント制

CiM-Netのアンケート

2014.04.13(23:46)
アンケートのCiM-Net

アンケートの量はそんなに多くないけど、ちゃんとポイントが貯まってる

交換商品は
商品券(JCBカード)、図書カード、
全国共通お食事券(ジェフグルメカード)、ジャパンネット銀行

500ポイントから交換可能

ただ、交換時期は3ヶ月毎(1月・4月・7月・10月)

交換のときには気をつけてね
CiM-Net.gif


手土産持って、下の娘のところに行ってきた

メインのお土産は回線工事に関わる部屋に住んでる人用に
焼き菓子の詰め合わせ
選んでる途中に、上の娘が「このカップケーキおいしそー」
こんなところでもめるのはイヤだし、2個購入

アパートに行って、早速挨拶に行ったら2軒中2軒とも留守
仕方がないから、買い物に行って3時間後くらいに戻ってきたんだけど
まだ留守

1軒は女性だってわかってたから、また行くように娘に言って
もう1軒は手紙を書いて投函するように言って帰宅

夜になってから、女性のほうに行ったら
会えて話ができたみたいだから、よかったわ

問題はもう1軒
手紙に「○○日に都合が悪かったら、言ってください」って書いたから
都合が悪かったら、言ってくるでしょ

その日までに連絡が来なかったら、工事してもらうわ


e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<Warau.jpで楽しく稼ぐ | ホームへ | レビューブログで確実にポイントゲット>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/14 18:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪