有料ポイント制

新生活ってお金がかかるね③

2014.03.23(23:57)
今日は、朝6時半頃の電車で
下の娘は横アリで行われたライブに行ってしまったので
(誰の引越しよ?)
同僚に頼んで車を出してもらって、自転車を置きに行ってきた

昨日買った100均の商品、自転車、うちに保存されてたお米
サジー(笑)・防虫剤

今日、持ってったもので当日購入のものはなし

ただ、同僚に車を出してもらったから、ランチをご馳走したわ
レンタカーを借りるよりも、ずーっと安く済んで助かった


家の近くに帰ってきてからドラッグストアで買い物
台所用ふきん・体温計・電池・チョコラBB
約3千円

そうそう、自転車を持って行ったのに、空気入れを忘れたという話(笑
もううちに自転車はないし、購入予定もないから
一緒に持っていけばよかったわ

あと買うものは調味料や食品くらいかな
あっ、冷蔵庫と洗濯機の隙間に小さめのストッカー
電子レンジ台も買わなきゃだった

給料が出てからにしてもらうけど

ちなみに娘が帰ってきたのは、夜10時(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<info Qのアンケート | ホームへ | 新生活ってお金がかかるね②>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/24 18:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/24 21:41】 | # | [edit]
こんばんは♪

娘さん横アリ楽しんできたようですね♪
羨ましい☆彡
春は色々用意があって大変ですよね。

また遊びにきますね♪
応援ポチ☆彡
【2014/03/24 22:16】 | セラ #5I7bBrDQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪