有料ポイント制

祝!卒業(子育てゴール間近?)

2014.03.06(23:54)
2014年3月6日
本日めでたく、下の娘が専門学校を卒業しました!

朝6時50分に袴の着付けに連れて行って
終わったら駅まで送って

そのあと1度家に戻って、娘の荷物を置いて
私も卒業式の会場のあるK市グランドホテルへ

卒業式は歯科衛生士・服飾・美容の3つの合同
やっぱ美容の子達は派手だなって思った
髪がめっちゃカラフル(笑

卒業式は女の子はほとんど袴
(1人だけ振袖の子がいたらしいけど私はわからなかったな)



卒業式の後、30分くらい時間をはさんで、卒業パーティ
(保護者は自由参加)

バイキング形式だったけど、若い子が多いから肉系ばっか(爆

先生にお礼を言ったり、仲のいい友達のお母さんに挨拶したりで
帰ってきたのは午後4時過ぎ

で、6時半ごろ娘は着替えて、クラスメイトたちとの2次会へ
帰ってきたのは11時過ぎ
この友達全員に会えるのは最後だしね
20140306卒業式
できれば全員合格できるといいな(結果は3月末)

これからは就職して自分の道を歩んでいくけど
この3年間は絶対に無駄にならないから
辛くなったら、周りにはたくさんの仲間がいるんだって思い出して欲しい

本当に卒業おめでとう!!

がんばった!下の娘!+私(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<【プレミアム バンダイ】150円ボーナス! | ホームへ | 明日は卒業式>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/07 09:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/07 17:49】 | # | [edit]
ご卒業おめでとうございます♪

素敵な袴姿^^
おふたり頑張りましたね!

私も最近は肉より魚です(笑)

みんな合格していますように♪

またお邪魔します。
応援ポチ☆彡
【2014/03/07 18:49】 | セラ #5I7bBrDQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/07 23:50】 | # | [edit]
こんにちは!
卒業おめでとうございます。
国家試験の発表、やきもきしますよね~
私は発表が4月中旬だったので、就職後。もし落ちてたらどうしようって思いながら働いてましたよ(苦笑)
みなさん合格されてますように☆

(*ノ∀`*)
【2014/03/10 15:10】 | マネキ☆ネコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪