有料ポイント制

Yahooモバゲーのミステリーハウスがおもしろい

2014.02.14(23:55)
今、めちゃめちゃはまってるゲーム Yahooモバゲー
(パソコンのオンラインゲーム)
ミステリーハウスっていう物を探すゲームなんだけど、おもしろい

レベルを上げて、いろんな部屋の鍵を開けて
クエストをクリアしてくんだけど、めちゃめちゃはまる!!
(今、イベント開催中!)

ゲーム内での友達との交流も楽しいよ♪
もちろん登録は無料です!

  


昨日、上の娘が通勤中に事故って(相手の不注意)
あっ、ケガは全然ないようです

でもこっちも動いてたから100;0にはならないのよね

しかも相手は任意保険未加入者
年を取った人で「ずっと無事故無違反だった」とか
「年金生活をしてる」とか言ってたみたいだけど、そんなの関係ねぇ(古

こういういざというときのために、保険って入るものだと思うの
少しのお金をケチって、いざ事故が起きたら払えないって
そんなのうちには関係ないことだし
保険に入っていないのなら、現金で直接払ってもらいます!

で、直す金額とか、いろいろ考えた結果、車を買い替えることに・・・

本当はあと2年乗るはずだったのに、痛い出費だぞー(娘が)


e_02.gif  banner_02.gif 


<<ランサーズで確実に稼ぐ | ホームへ | ブロカンのライターで稼ぐ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/15 15:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/15 20:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/16 16:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪