有料ポイント制

増税前に新しいPCが欲しい!

2014.02.11(22:49)
今年の4月にWinXPのサポート終了&消費税が8%へアップと、Wショック!
(私の今のPCはWinXP)

その前に新しいPCが欲しいと思ってるところ

今使ってるPCはエプソンダイレクトを量販店で注文したもの
でもネットでも注文できるんだよね

今使ってるディスプレイ・キーボード・マウスはそのまま使えるから
本体だけでいいかな~
あとはWin7にするかWin8にするか迷う

大体7~8万円くらいになりそう
ちょっと大きな出費で痛いな・・・

エプソンダイレクト株式会社


今日は珍しく、ずっと家にいた
(娘とコンビニに行ったくらい)

お弁当の買い物は日曜に済ませたから、買うものないし

で、車の運転をしないから1日中コンタクトにしないでメガネでいたの

家の中なら不自由しないし・・・って思ってたら
お風呂でメガネを外したら、時計が見えないー

これが1番不便だったわ(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


<<ゲームで貯める「チャンスイット」 | ホームへ | 楽しく遊んでポイントが貯まる「Potora」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 14:05】 | # | [edit]
時計見えないほど目が悪いの!?
それは大変だぁ
でも、たまにゆっくりできてよかったね^^
【2014/02/12 21:38】 | さくらんぼうず #- | [edit]
あるある
そういうことよくあるわ~(笑

でも一日のんびりできてよかったね
【2014/02/12 23:27】 | 琴ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪