有料ポイント制

ランサーズで確実に報酬ゲット

2014.01.29(23:39)
検索や記事を書くことで簡単に参加できるLancers(ランサーズ)

私が参加してるのはタスクという
検索やライター記事で承認されれば報酬がもらえるというもの
報酬は数円~数百円(案件によって違います)

ロゴなどが作れる人は、高額案件もあるよ

換金はちょっと高めの3,000円
振り込み依頼をした月の翌月20日に支払い

Lancers.jp


今朝は早出で1時間早く出社
朝ごはん食べる時間なしっ
(お弁当は作りました)

もう、ずーっとお腹が空いてる状態で機嫌悪し(笑

朝はきちんと食べないと、調子が悪くなるもん

もう、朝ごはん抜かないぞー


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<友達もたくさんできるYahooモバゲー | ホームへ | サジーのおかげで体調良好♪>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/30 12:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/30 21:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/30 23:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪