有料ポイント制

プレクック野菜の宅配通販と簡単料理レシピ紹介【イエコック】

2014.01.13(23:50)
A8.netより
プレクック野菜の宅配通販と簡単料理レシピ紹介【イエコック】

【広告初掲載ボーナスキャンペーン】
内容:期間中初めてバナーを掲載頂いたAS様に100円ボーナス!!
期間:1月1日~1月31日
報酬条件:期間中初めてバナー掲載しクリックがあったAS会員様のみ対象
     直近3か月間でインプレッションもしくはクリックがあったASは対象外
     先着300名様限定になります。




昨日(1/12)の夕方、下の娘の小~高の同級生で今も仲よくしている子を誘って
下の娘たちが通っていた高校へ行ってきたの

この高校は、平成24年度(今の高1)で生徒の募集を終了
今年の4月から、近くの普通高校との合併が決まってるの(学校名も変更)

卒業生が企画をして、去年の年末頃から、校舎のライトアップをしてたらしくて
12日が最終日って聞いたので、これは娘を連れて行ってこなきゃって思って

最終日っていうのは聞いてたけど、何時までか知らなかったの
学校に着いたのが6時半頃

グランド側から見た校舎がライトアップされてた
発電用の車が何台か止まってたり、最終日だからかステージがあって
卒業生が歌を歌ったりして(たぶん、そういう仕事をしてる人ではないかと思われる)
すっごく寒かったけど、結構たくさんの人が集まってたな
DSC01461.jpg
ステージとは反対側にボードがあって、ここにメッセージを書けるようになってて
娘たちもメッセージを書いたり、友達のメッセージを見つけたりしてた

7時に消灯式だってことだったんで、ライトが消される瞬間も見てきた
自分が通ってたわけでもないのに、なんか寂しいね

学校はなくなっちゃうけど、娘たちが通ったことは事実
思い出は残ってるもんね
もう私も娘もここに来ることはないだろうけど
最後に見ることができてよかったな

〇〇高校・諸先生方、どうもありがとうございました!!


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけA8 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<切手買い取り【スピード買い取り.jp】新規無料査定問い合わせプログラム | ホームへ | ネットマイルで貯める>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/14 10:51】 | # | [edit]
卒業生が企画してってすごい素敵
最後に見れてよかったね~
【2014/01/14 21:21】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/14 21:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪