有料ポイント制

今年1年ありがとうございました!

2013.12.31(21:51)
思い返すと2013年もいろんなことがあったなー

1番はやっぱり、ブログでのお友達に会うことができたこと
sakiさん・かぴちゃん・さくらんさん
いつも仲よくしてくれる人たち
ありがたいことです

大阪にも行けたし、静岡にお友達が来てくれるのも初めてだったし
本当に楽しかった

また来年もこういった交流ができたらいいな~


2番目は、下の娘の就職が決まったこと
国家試験は3月だけどね
親としては、就職先が決まってくれると本当にホッとする
これから、国家試験・卒業と慌しい日が続くけど
いい報告ができるといいな


3番目は記憶に新しい、11月からの体調不良
胸膜炎から始まって、謎の高熱
何気に最近、また風邪引いて熱が下がらない
1ヵ月半以上も続けて調子悪くなるなんて、生まれて初めてかも
厄年か?って思ったけど、全然違ったし
日ごろの不摂生?

2014年はいい年にしたいなって思う
その中で、仕事も家庭もブログもいい方向に進んでいけるように努力します

では、2013年の1年間、いろいろお世話になりました
2014年も楽しくブログを続けていきたいと思っているので
また仲よくしてください
みなさん、よいお年をお迎えください


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<あけましておめでとうございます | ホームへ | 【LinkShare Dynamic Display】バナー貼るだけ100円ボーナスキャンペーン >>

コメント
santaちゃん一年ってあっという間だね
下の娘ちゃんの就職も決まって本当よかったね
あとは体調
この正月休み中に復活することを祈ってるよ
来年もよろしくね
【2013/12/31 23:19】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 23:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪