有料ポイント制

甘かったil||li _| ̄|○ il||

2013.11.22(23:58)
昨日、週末には完治予定なんて書いたけど、甘かった・・・

今日、仕事を途中で抜けて、血液検査に行ったの

検査結果は、治ってきてるってことだったんだけど
会社に戻るために車に乗ったら、妙に身体がダルい

これ、ちょっとまずいなって思って、処方箋を出した薬局で
体温計を購入

車の中で熱を測ったら、38.0度

もう37.5度くらいなら、ダルくもないんだけど(笑
38.0度あるとさすがにねぇ

会社に戻って、そのことを伝えても、「帰れ」とも言われないし
何かあったら、家族に会社+上司を訴えてもらうことにする(爆
(文章に残しておくとか、いろいろ準備して)

ってか、私1人が休んだくらいで、回らなくなる部署なんて
先が見えるじゃん

私が定年する年になるまで、会社があるかどうかも微妙だな


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<【ジャパネットたかた メディアミックスショッピング】バナー貼るだけ100円ボーナス | ホームへ | 週末には完治予定>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪