有料ポイント制

週末には完治予定

2013.11.21(23:49)
やっと、昼間は熱が下がってくれるようになったわ
(夕方から夜にかけて37.5度くらいに上がるけど)

風邪は、もうすぐ治りそうです
ご心配お掛けしました

今回の風邪はダンナからなの
狭い部屋でゴホゴホ咳してて

調子が悪くなった日に
「咳が出るならマスクしてよっ」って怒ったら
さすがにおとなしくマスクしてました(笑

文句言ったあと「今週は休めないのに」とか愚痴ったし(爆
うち、おばあちゃんに移して、肺炎にでもなっちゃったら
本当にヤバイしさ

あとは、頚性胸痛が治ればいいんだけど・・・
これは首の筋肉を付けないとダメみたいなので
ストレッチとかやってくしかないんだろうなー


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<甘かったil||li _| ̄|○ il|| | ホームへ | 就職内定おめでとう!!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/22 09:50】 | # | [edit]
santaちゃダウンしてたの??
よくなりかけてるみたいだけど無理しないでね~

そして遅くなりましたが下の娘ちゃん内定おめでとう
ホッとするね
【2013/11/22 22:12】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/22 23:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/22 23:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪