有料ポイント制

友達が遊びに来てくれたよ!

2013.11.01(23:53)
マイホリ4日目!
ブログで楽しい毎日を♪の、さくらんぼうずさんが静岡に来てくれたー

ずっと「会いたいね」って言ってたんだけど
9月に行った大阪は、関東在住のさくらんさんには遠すぎて

そしたら、私のマイホリに合わせて、わざわざ来てくれたの
会うのは4年ぶり

でもブログでコメントとかしてるから
そんなに前に会ったきりなんて感じなかったな

さくらんさんは10時過ぎの新幹線で到着
ようこそ静岡へ

でも、よく考えると静岡って観光するところがないのよ(笑
で、思いついたのが世界遺産登録された富士山
さすがに登山はできないけど(´▽`*)アハハ

同じく世界遺産登録された三保の松原から富士山が見えたらいいなーって
DSC01454.jpg  DSC01455.jpg
残念ながら、曇ってて富士山は見えなかったの
今度は晴れた日に来てもらうってことで(笑


そのあと、DADAっていうお店でお昼ご飯(友達がおいしいよって教えてくれた)
DSC01459.jpg

ここは静岡PARCOの前にあるビルに入っている「パスタ屋一丁目」の系列のお店
2人とも1日20食限定のランチを注文したの(パスタは数種類の中から選べます)
これ、おいしいし、めちゃめちゃお得
お腹いっぱいになったわ(´▽`*)アハハ
DSC01456.jpg DSC01457.jpg DSC01458.jpg
話はブログのことも話したけど、ほとんど子供のこと
静岡の中学のテストは50点満点っていう話をしたら、やっぱり驚いてた
(みんな驚くけどね)
あとは、今の中学の現状とか(爆
近所のお母さんの会話だー(´▽`*)アハハ

あっという間に、帰りの新幹線の時間になっちゃって
楽しかったなー

そうそう、さくらんさんにお土産もらっちゃったの
江戸崎のかぼちゃケーキとしみ込む豆乳飲料
豆乳は写真撮る前に冷蔵庫へ入れちゃったから、写真撮ってない(ゴメン)
かぼちゃケーキは今日は娘たちが留守なので、明日、いただきます
DSC01460.jpg

今日は本当に遠いところ、ありがとう!
すごく楽しかったよ♪
また会おうね!(今度は名古屋?)


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<バナーを貼るだけ ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ「ナチュラン」 | ホームへ | 貼るだけバナーが多いリンクシェア>>

コメント
さっそくの記事、ありがと~
私は明日頑張ります!(^^)!

ホント、近所の会話だよね。
同じく娘二人だから、すっごく参考になるよ。
色々お世話になってありがと~~
また会おうね!
【2013/11/02 21:24】 | さくらんぼうず #- | [edit]
おいしそうな料理
おなかすいてきちゃった~

ブログ友達と会うのっていいよね~
【2013/11/03 23:45】 | 琴ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪