有料ポイント制

infoQのアンケート

2013.09.22(23:38)
アンケートって確実にポイントが貯められるよね

infoQもオススメ

だいたい1つのアンケートで3ポイント

1ポイント=1円
1000ポイント=1000円より換金可能

※換金以外にも商品券やPEXへの交換もできるよ

新規モニター登録


下の娘が神戸に行ったときの話

うちの娘たちは、LINEで連絡してくるんだけど
下の娘はちょっとしたことでも、連絡してくるの
「電車、間に合ったよ」とか、どうでもいいことも

で、神戸からも、どんな部屋とか、夕飯はホテル内でとったとか
連絡くれてたんだけど、私がだんだんめんどくさくなってきた(笑

帰りも「今、神戸出たよ」とか「渋滞してる」とか
連絡くれてたんだけど、私、昼寝してて(爆

あまりにも返信がないし、既読にもならないんで
メールで「LINE読んでないでしょ!」
(ちょうどメールのときに起きた)

いや、携帯見てないんだから、LINEもメールも見てないけど(´▽`*)アハハ

一般道を通ったから、帰りの時間が全然わかんなくなって
バスを浜松駅に停めるから新幹線を使って帰るかどうかとか
学校側も気を使ったみたいで、その連絡

でも、そのときは新幹線もJRも動き出してて(かなり遅れてたみたいだけど)
新幹線なんてお金の無駄じゃーん
時間もそんなに変わらないしね

私「JR、動いてるから普通に帰ってきて」
娘「JR運休もあるって書いてある
 もし動いてなかったらどうすればいいの?」←ここで私、かなりイラっときてるw
私「動いてるの!遅れや運休でダイヤが乱れてるだけ!」
娘「わかった」

どうして、ここまで心配するかな?
最悪、電車が動くめどが立たなかったら
学校まで迎えに行くつもりだったんだけど(車で2時間弱)
妙に心配性なんだからー
誰に似たんだ~


e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<これから大活躍のマスクを買うならアスクル | ホームへ | 安定して換金できている「Get Money」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/23 08:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/23 22:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪