有料ポイント制

無添加化粧品でアンチエイジング

2013.08.15(23:42)
最近、お友達のブログを見てて気になっているのがオーガニックコスメ
合成肥料や農薬、化学物質を使わない化粧品なら
安心してお肌に使用できるもんね

でも、どのコスメがいいのかは、私にはよくわからない・・・

リソウコーポレージョンのリペアジェルは
ビタミンCをたっぷり含んだ美容液

ちょっとお値段は高めかな?って思うけど
安心して使えてアンチエイジングにもなる化粧品なら
使い続けられるのかも

使用後のレビューも5点満点中4.6点と満足している人が多い

高くても満足できて、安心して使える化粧品を長く使い続けたいね

レビューなど詳細はこちらをチェック!


休みだぁって気を抜いてたら、寝坊した・・・

私は休みでも、上の娘は仕事

起きたら、上の娘は出勤した後だったわ(笑

あわてて「お弁当、ゴメン」ってメール

「いいよー」って返事が来たけど、文句を言うと
「自分でお弁当、作れ!」って言われるからだろうな(´▽`*)アハハ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<Yahooモバゲーは楽しいゲームがたくさん | ホームへ | マクロミルのアンケートで稼ぐ>>

コメント
めったにないお寝坊全然OKでしょう
普段santaちゃんが頑張ってるの娘さんちゃんとわかってると思いますよ
素敵な娘さんでしたもん
【2013/08/16 15:06】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/16 23:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/16 23:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪