有料ポイント制

F1がパソコンで見られるFormula 1 on Zume

2013.07.30(23:42)
うちのダンナもそうなんだけど、男の人ってF1好きな人が多いよね

1Fのテレビはケーブルテレビだからテレビで見られるけど
2Fのはテレビ中継をしてないと見られないから
ダンナはいちいちリビングまで行って見てるわ(´▽`*)アハハ

Formula1 on Zumeはインストールすればパソコンやi-padで中継が見られるんだって
Formula1 on Zume のiPadアプリはApp Storeでインストールできるみたい

マルチビューで見られるから、好きな画面で見られるのがいいよね
ドライバー情報なども見られるから
応援してるドライバーの周回数や位置もすぐわかるからおもしろい

特に興味のなかった私が見ても、結構楽しいわ

ダンナもi-padかPCを買って見ればいいのにー

Formula1 on Zume のFaceBookページもあるから
気に入ったら「いいね」を押してみたら?



Formula1 on Zume

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です


うちの課、2ヶ月に1度、美化活動をしてるの

今日、その日で8時40分集合

いつもより早く行かなきゃならないから、バタバタしてたら
エコキャップ忘れた・・・

ペットボトルのふた、何個かで発展途上国の子供に
ワクチンを贈るってやつ

うち、たくさんキャップが出るのよ

娘たちや実家にも頼んであるから、さらに倍(笑

せっかく大量にあるのにー

明日は忘れずに持って行かなくちゃ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<Yhaooモバゲーが楽しい | ホームへ | ハイブリッド総合書店honto バナー貼るだけ100円>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 15:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪