有料ポイント制

お疲れさまでした

2013.07.20(23:51)
私、お葬式ってあまり出る機会がなくて
お通夜から初七日の法要まで全て出たのは本当に久しぶりなの
(どっちか出るってことは、もちろんあったけど)

本当に疲れたなぁ

でも、家族はもっと疲れてるんだよね
妹も少し身体を休めて、ゆっくりできるといいなって思う


亡くなった妹の義母は乳がんだったの
がんが見つかって手術をしたときには、もう病巣が広がってて
脳に転移してたんだって

私の周りにも、がんって診断された人も結構多いし
(もちろん、完治して元気に生活している人もいます)

早目に気付いて、治療できれば完治することも可能だから
なんか変だなって思ったら、病院に行って診てもらわないとね


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<ランサーズで確実に報酬をもらおう | ホームへ | コツコツ貯める「エルネ」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/21 12:10】 | # | [edit]
お疲れ様。
ホント、お葬式って大変だよね。
その後の手続きも色々あるだろうし。

とりあえず、ゆっくり休んでね。
【2013/07/21 21:53】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/21 22:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/21 23:10】 | # | [edit]
お疲れ様
今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろうね
【2013/07/21 23:34】 | 琴ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪