有料ポイント制

レンタルプリンターでコストダウン

2013.06.24(22:19)
私が担当してる業務は、かなりコピー機を使う仕事
特に商品はちょっとした色や柄の違いがわかるように
画像をカラーコピーして印刷してるの

カラーだからインクもたくさん使うし、印刷 費用もバカにならないだろうなって感じ

「カラー印刷し放題」ならレンタルプリンターが月額料金のみで
初期費用・追加インク代・メンテナンス代が一切かからないんだって

今、うちのところで使ってるコピー機は
印刷速度が遅い上に、コピーの失敗が多いのよ
めっちゃ使えない!

プリンターコストを考えたら
「カラー印刷し放題」のほうが、毎月のコストが安く済みそうだな~
カラー印刷し放題
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です


下の娘が小児歯科に実習に行き始めて、約1ヶ月
ここは明日が最終日で、7月から別の歯科医院で実習なの

実習に行き始めて変わったなって思うことが1つ

言い方が優しくなった

子供を相手に話すことが多いからか
今朝も自転車の鍵がないって言ってたんだけど
私が「部屋に鍵あった?」って聞いたら「ないねぇ。おかしいねぇ」

子供相手に話してるんじゃないからっ
ってか、電車に乗り遅れるー

こっちが慌てるのが馬鹿らしいくらい(笑
でも朝から機嫌が悪くなるよりはいいか・・・


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<アンケートならマクロミル | ホームへ | 妊娠中の口腔ケアの知識ならオーラルコム>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/24 23:05】 | # | [edit]
そうか、子供相手だから自然と優しくなるんだ。
日々成長していくね!
【2013/06/25 12:16】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/25 15:24】 | # | [edit]
やっぱり子供相手だと優しくなれるんだろうね
子供の力ってすごい!!
次のけんしゅ先はどんなところだろうね
【2013/06/25 21:10】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/25 23:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪