有料ポイント制

ランサーズのライターで確実に稼ぐ

2013.06.18(23:54)
検索や記事を書くことで簡単に参加できるLancers(ランサーズ)

私が参加してるのはタスクという
検索やライター記事で承認されれば報酬がもらえるというもの
報酬は数円~数百円(案件によって違います)

ロゴなどが作れる人は、高額案件もあるよ(万単位の報酬もあり)

換金はちょっと高めの3,000円
振り込み依頼をした月の翌月20日に支払い

Lancers.jp


今日は、ホントに暑かった~
私は暑いのが苦手だから、キツイ・・・

会社もエコ活動とか言って、エアコンをなかなかつけてくれないの
でも朝9時の2Fの気温は、なんと31℃

外のほうが涼しいわっ

でも、うるさいから扇風機だけで仕事してたら
第4センターのセンター長が仕事を見に来て
「ここは暑いなー30℃以上あるんじゃないの?」

「でも、つけるなって言われてるんで・・・」って言ったら
「熱中症になると困るから、エアコンつけていいよ」

ラッキー♪
センター長が言ったなら、課長も文句言わない(言えない)でしょ
早速、エアコンつけたわ
設定温度が高いから、涼しいとはいえないけど

そのあと課長が確認に来て温度計の確認してたわ
ホント、いちいちうるさいなぁ
やっぱ、誰か倒れるべき?(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ちょびリッチで換金 | ホームへ | CiM-Netのアンケート>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/19 14:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/19 16:15】 | # | [edit]
暑いよね~
うちの会社も最近午後にはエアコンつけてる
でも同じく設定温度が高いから扇風機がないと耐えられないけど(笑
【2013/06/19 20:20】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/19 23:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪