有料ポイント制

CiM-Netのアンケート

2013.06.17(23:59)
アンケートのCiM-Net

アンケートの量はそんなに多くないけど、ちゃんとポイントが貯まってる

交換商品は
商品券(JCBカード)、図書カード、
全国共通お食事券(ジェフグルメカード)、ジャパンネット銀行

500ポイントから交換可能

ただ、交換時期は3ヶ月毎(1月・4月・7月・10月)

実は4月に交換するのを忘れちゃったんだよね(笑

7月にはちゃんと交換しなくちゃ

CiM-Net.gif


下の娘、日曜日に買い物に行ったときに
調子が悪くなって歩けなくなくなっちゃって
(ちなみにアノ日)

少し休んでよくなってから帰ったんだけど
前の日に友達が来てて、朝方まで喋ってたのも理由の1つ

帰ってから、ゆっくり寝たからよくなったと思ってたけど
(自分からサジー飲んでたわ(´▽`*)アハハ )
今朝、電車の中でまた貧血になったらしくて

実習日だから、行かないわけにはいかないし
なんとか病院までたどり着いて
「今日は子供の口の中をきれいにしてみようか
〇〇さん(下の娘)からね」
って言われて、必死で実習をしているうちに、治ったらしい(爆

まぁ、他人の口の中を診てるんだから、何かあったら大変
緊張感がよかったのかな
でも、これからは体調が悪くならないように、自己管理よろしく

そういえば必死さが伝わったのか、夏休みのバイトOKもらったんだって
勉強にもなるし、バイト代ももらえるし、がんばれー


e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ランサーズのライターで確実に稼ぐ | ホームへ | レビュナビはいつも買ってる商品のレビューでポイントが貯まる>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/18 09:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/18 22:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪