有料ポイント制

サジーのおかげで貧血改善♪

2013.06.13(23:15)
今日、5/30にやった会社での健康診断の結果がきたの

毎年貧血で引っかかる私
去年は「F(要受診)」(|||_|||)ガビーン

今年はどうかな?って思って血液検査の結果を見たら
「A(問題なし)」 よっしゃー!

でも、食生活は全然変わってないの

変わったことといえば、毎日サジーを飲むようになったことだけ

はっきり言って、あんまり期待してなかったんだけど(ごめんなさい)
こうやって、きちんと結果が出ると
「毎日飲んでてよかったな。これからも続けなきゃ」って思う

全ての人に確実に効果があるとは言えないけど
私には効果のあった商品でした

興味がある人は1000円でお試しができるから
1度飲んでみるといいと思う

うちの娘たちにも飲ませてるよ




と、いうことで貧血は改善されてるみたいでよかった

でも他のところで数値がイマイチなのがあって
(相変わらず、心電図は引っかかるし)

ちょっと生活を改善したほうがいいかもなぁ・・・


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<アンケートが増えたinfoQ | ホームへ | 【富士通 WEB MART】Ultrabook™新モデル発表!バナー貼るだけで100円GET>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 19:58】 | # | [edit]
サジーの効果すごいね
私もまた復活しようかしら
てか家族みんなに飲ませたいけど金銭的に(汗
【2013/06/14 23:04】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 23:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪