有料ポイント制

社員旅行2013 加賀屋編②

2013.05.21(23:29)
昨日の記事の続きです

加賀屋さんに着いたのは、午後5時過ぎ

部屋に荷物を置きに行って・・・何か足りない??

あ~っ、sakiさんへのお土産、バスの中!!il||li _| ̄|○ il||

慌てて、同じバスに乗ってた幹事の社員に電話して
バスに荷物があるか確認してもらって持ってきてもらうことに・・・

無事、荷物をもらって、sakiさんと合流

久しぶりに会ったのに全然そんな感じがしないのが不思議
子供の年齢も近いし、話が合うんだよね

ブログの話より、近況報告で終わったかも
「草むしりも大変だよね」とか(爆

私のほうの都合で30分ちょっとしか話ができなかったけど、本当に楽しかった!!
また、絶対に会いたい!
今度は社員旅行じゃなくて、ゆっくり話がしたいなー
わざわざ来てくれて、本当にありがとう!!
sakiさんと加賀屋で


sakiさんに会ったら、今回の旅行の最大の目的は終了(笑

加賀屋さんの食事はおいしかったし、楽しかったんだけどね
今年の新入社員の余興は金爆の「女々しくて」だった
大爆笑したわ

あっ、加賀屋さんは男性の仲居さんが入ったんだって
20歳でうちの下の娘と同じ年

めっちゃ、かわいくて、うちの会社のおばさんたちに大モテ(笑

しょうへいくんって言うんだって
行く機会があったら、是非見てきて(爆

日曜は加賀屋さんを出発して、なぎさドライブウェイへ
曇ってたのが残念だったけど、浜辺をバスで走った
腫れてたら、もっとキレイだったんだろうな
なぎさドライブウェイ

その次に行ったお菓子城加賀藩で、会社へのお土産を買い込んで
今回の最後の見学地の永平寺へ

永平寺①  永平寺② 

永平寺③  永平寺④
このお寺は広くて、階段が多くて、歩く距離が半端ない

大きなすりこ木があって3回なでると料理が上達するって言うから
しっかりなでてきた(笑

永平寺を出たら、会社へ向かって一直線
夜7時45分ごろ、会社に到着

家に着いたのは8時ちょっと過ぎ
sakiさんに会えたのが1番楽しかったなー

来年も楽しく社員旅行に行けるといいなっ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<【電子書籍ストア BookLive!】バナー貼るだけキャンペーン | ホームへ | 社員旅行2013 加賀屋編①>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 18:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 22:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 00:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 00:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪