有料ポイント制

自分の好きな時間や曜日でアルバイトを探せる「シフトサービス」

2013.05.06(23:19)
うちの会社の同僚でも、今の仕事と掛け持ちでアルバイトをしてる人が
私が知ってるだけでも数人いるの

子供にお金がかかってくると今の給料だけじゃ足りないのもよくわかる
(実際に、うちもかなりキツキツの生活)

私も土日などの空いてる時間にバイトをしたいなって思うんだけど
みんなどうやって見つけるんだろ?

ネットでも探せるかなって思ったら、見つけたのが「シフトワークス

ここは地域・路線・職種・時間帯・曜日などから
自分の働きたい仕事を見つけられるサイト

こんな感じ→路線駅で探す

私も自分の通えそうなJRの駅で探してみたら
5件くらい、いいなって思うところが見つかったの

時給も結構いいし、時間帯や曜日も合うのよ
ちょっと面接してみようかなー?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です


今日はGW最終日
何しようかな?って思ってたんだけど
急遽、親戚の人のお見舞いに行くことに

とは、言っても病院に行ったわけじゃなくて、お見舞いを渡しただけ
家族と本人が、「病院へのお見舞いはいい」って言ったから

でも、知ったからにはお見舞いは渡さないとって思って
時間の都合がいい今日、行ってきた

久しぶりに会う理由が、こういうことって悲しいけど
会えてよかったな


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<交換先が豊富なエルネ | ホームへ | ブログライターなら「ランサーズ」>>

コメント
休み終わっちゃったね~
働くようになってから本当休みが待ち遠しいわ~(笑
【2013/05/06 23:27】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/07 00:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/07 22:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪