有料ポイント制

快調美人を試してみたよ

2013.01.07(23:57)
エイチエーシーの快調美人を試してみました
これは腸内環境を整えてくれる優れもの!

便秘はお肌にとっても、大敵だもんね
DSC01371.jpg
ちょうどお正月のお休み中だったし、いつトイレに行っても大丈夫だから
試しやすいわ(笑

1日に約4粒が目安ということなので
寝る前にとりあえず4粒飲んでみた
DSC01379.jpg
色は微妙です(笑
でも大きさは飲みやすい大きさだったよ

次の日・・・
飲んだことすら忘れてたんだけど、普通にお通じがっ
お腹が痛いとかは全然なし

これいいかも

その日も4粒飲んで寝て、次の日は・・・
お通じなし
あれ?

でも、お腹が痛くなったり、トイレとお友達になるよりいいか
その日も4粒飲んで就寝

次の日はお通じがあったよ
元々便秘気味なほうの私にとっては、充分な感じかな

ハスカップ・キャンドルブッシュ・乳酸菌が
腸の働きをよくしてくれるんだって

これ続けてみたいなー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エイチエーシーの商品を試しました


最近、夜になると目が充血してくるの

ゲームのやりすぎかなー?
(yahooのモバゲーです)

ずっと見てると目が疲れるもんね

ちょっと自粛しなくっちゃ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<花の香りでリフレッシュ! | ホームへ | 出産後のお買い物なら「e.アカチャンホンポ」で>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/08 10:02】 | # | [edit]
私も目がお疲れ気味
お互い気を付けようね
【2013/01/08 14:30】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/08 20:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/08 21:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪