有料ポイント制

雑誌『ELLE』の公式ファッション通販サイト【エル・ショップ】

2013.01.02(22:17)
エル・ショップは雑誌『ELLE』の公式通販サイト

雑誌に載っているブランドの商品が通販で買えるの

私もちょっとのぞいてきたんだけれど、GALLARDAGALANTEでは
モヘアレースニットのブルーが下の娘に合いそうだし
Milly(ミリー)では、ドット柄ショルダーリボンドレス がかわいい
上の娘に着させたら似合いそうだな

CARVEN(カルヴェン)はちょっと落ちついた感じだから
うちの娘たちはもう少し年齢が上がって
落ちついた年になってから着たほうがいいかも

でも、雑誌に載っている洋服を通販で買うことができるのっていいよね

ELLE SHOP
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの情報です


今日もまったりした1日を過ごせたなー
っていうか、下の娘を友達との初詣に送って行く以外、何も用事もないから

一応、実家でも学生のうちはお年玉をあげるということなので
お年玉をもらえる対象の下の娘が行かないことには意味なし(笑

明日、年始の挨拶に行ってきます


そうそう、私、上の娘に
「就職したら、初給料でおじいちゃんとおばあちゃん(ダンナの親)に
何か買って帰りなさい」って言ってあったの
もちろん、そのときはお菓子かなにか買って帰ったんだけど

昨日、新年の挨拶のときに、おじいちゃんとおばあちゃんにお年玉をあげてた
今回は別に私は何も言ってないんだけどね
金額はわからないけど、おじいちゃんとおばあちゃん、めちゃくちゃ喜んでたわ
(下の娘にもあげたらしい)

明日私の実家に行くときにも同じことしてくれるのかしら?
楽しみ♪

でも、「私には?」って聞いたら
「働いてる人にはあげません!!」 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<レビュナビのQ&Aでベストアンサーに選ばれたよ | ホームへ | お正月もレビュナビに投稿!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/02 23:32】 | # | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
へーえらいねえ^^
ちゃんとお年玉くばってるんだぁ^^
じゃあ今日もきっとやってくれてるね(´▽`*)アハハ
【2013/01/03 13:49】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 14:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 22:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 23:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪