有料ポイント制

妊娠中の栄養を摂るのに最適「マザマロー」

2012.12.24(23:28)
妊娠中には、赤ちゃんのための栄養も摂らなきゃならないから、大変だよね
私も、かなり昔(笑)カルシウムや鉄分を摂るのに苦労したっけ
普通の食事じゃ、必要な栄養分を摂るのはかなり大変だったな

口コミでも話題の栄養補助食品マザマロー
妊婦さんに必要な栄養素がギューっと詰まってるのよ

入っているものは
骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末、粉糖、
香料(天然ストロベリー)、酸化防止剤(大豆抽出ビタミンE)、
糊料(グァーガム)、菜種硬化油(粒タイプのみ使用)などなど
自然の栄養素がたっぷり入ってるから、安心して飲めるもんね

購入した人たちからのクチコミでも、
育てやすい子だとか、骨が丈夫だと言われたとか
さらに子供だけじゃなくて、自分も体調がよくなったとか、いいこと尽くめ

栄養補助食品だから、妊婦さんだけじゃなくて
普通に私たちが飲んでもよさそうだな

年々、骨や体調が心配になってくるし(笑


今日は、実家の母親が
「大阪の伯父さん(母の弟)から、魚を送ってって言われたから魚センターに行く」って
言うから、お供しに出かけたの
(うちの近くなの)

買い物しながら、昨日のグチを話してすっきり♪

昨日「袖の直しのお金を払うなら、小物を変えてあげたらどうですか」って
お店の人に言われてて、それをお義姉さんに伝えたら
「直す必要がないなら、そのお金で就活用のスーツ買ってあげる」
専門学校の入学式用に黒のスーツを買ったからいらないのにー
1年しか使わないスーツなんかいらないし、はっきり断ったわ

着物は半襟が上の娘のは白、お店で出してくれたのが黒
下の娘は色白だから、黒のほうが引き締まっていいなって思ってて
その話を母親にしたら
「一生に一度なんだからお金出すから変えてあげなさい」って
言ってくれたんで、ありがたくお願いすることにしたわ

ただ、お店の人が出してくれた小物
(半襟、帯締め、もう1個は、なんだっけ?)
全部買うとちょっとおまけしてくれて47000円
直しは18000円

全部は母に出させるのは・・・ねぇ
って思ってたら、昨日お店で撮ってくれた写真を見たお義姉さんが
「お金出すから、全部変えてもらって」 ラッキー♪
でもさすがに全部お願いできないから、私も少し出さなきゃ

出費が多くてキツイなー


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<トップアスリートも使用「KTテープ」 | ホームへ | 主婦にとって大事な調理家電>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/25 13:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/25 20:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/25 23:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪