有料ポイント制

info Qがリニューアル♪

2012.12.05(23:57)
infoQは最近、リニューアルしたみたいで
サイトに行ったらめっちゃたくさんアンケートがあった(笑

1ポイント=1円
1000ポイント=1000円より換金可能

※換金以外にも商品券やPEXへの交換も出来る

新規モニター登録


12月になったとたん、他課が忙しくなったらしくて
毎日、残業要請がくるの

「10時まで残業」とか「3.5時間だけど」とか(笑

できるかっ

主婦が10時まで毎日残業してたら、家庭崩壊しちゃうわ
身体ももたないし、適当に帰ることにしてる

残業代で稼いでも、身体壊して病院に通ったら意味ないもんね


e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<薬剤師専門の転職サイト「ファーマジョブ」登録募集プログラム | ホームへ | レビュナビのアイテム投稿が再開したよ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/06 09:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/06 16:10】 | # | [edit]
お疲れ様~
主婦で10時は…ちとキツイね
疲れてるだろうからしっかり睡眠とってね
【2012/12/06 21:30】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/06 23:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪