有料ポイント制

妊娠中はマザマローで栄養摂取!

2012.11.23(23:10)
私が妊娠中(って、言っても約20年前)に、よく言われていたのが
カルシウムの摂取!

妊娠中には胎児に栄養をあげるために、歯が弱くなるよって

幸い、牛乳大好きだから、毎日牛乳を飲んでカルシウム補給してた
今みたいにサプリメントも豊富じゃなかったしね
でも、カルシウムだけじゃなく、ミネラルも必要なんだよね

マザマローは妊娠中に母体に必要なミネラルを補給してくれる栄養補助食品
バランスよくミネラルやカルシウムを摂ることができるの

なかなか普通の食事だけじゃ、うまく摂ることはできないよね

こういう栄養補助食品が昔からあったらなーって思っちゃう
うちの娘が結婚して妊娠したら
妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマローを勧めてみようっと


今日は勤労感謝の日ってことで
毎日がんばって働いてる自分へのご褒美(?)に
半日のんびり過ごした(笑

1日中じゃなくて、午前中は家事して、午後はお昼寝
寝すぎちゃって、バイト中の下の娘に悪いくらい(´▽`*)アハハ

でもこれで充電完了♪


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<シンプルなのにかわいい洋服がいっぱい「ナチュラルセンス」 | ホームへ | 【NEC Direct】「バナー!200円プレゼント」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/24 13:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/24 21:44】 | # | [edit]
半日でも誰にも邪魔されずのんびり過ごせたのはうらやましいな~
我が家じゃ到底無理だな~(´▽`*)アハハ
【2012/11/25 11:45】 | 琴ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪