有料ポイント制

【富士通WEB MART】バナー貼るだけ!100円ボーナス!

2012.11.17(23:56)
リンクシェアより
【富士通WEB MART】バナー貼るだけ!100円ボーナス

プログラム概要
期間
2012年11月15日(木) ~ 2012年11月30日(金)

報酬
100円(お一人様あたり)
※複数サイトをお持ちでも1としてカウントさせていただきます。
また、お一人様1バナー限り(1回限り)のボーナス進呈となります。
※サイト名を期間中変更すると対象外になる可能性がございます。

対象者
期間中対象バナーを掲載していただき、
クリック実績が30クリック以上発生した個人サイト、
先着300サイト様(個人サイト様限定)
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


今日は朝、6時半に家を出てヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見に行ったの
でも初回上映時間が8時って何?
うちの市では上映しないから、隣の市の映画館まで行かなくちゃならないのにー
(早くても車で40分はかかる)
グッズも買いたいから、6時半でも遅いかもΣ(T□T)

映画館に着いたのが7時15分ごろ
開場が7時だったから、もうグッズ販売も始まってた
今回の映画館は、全席座席指定だったから
10分くらい並んで指定席券ゲット(15列目)

そのあと30分くらい並んでグッズ購入
DSC01353.jpg
i-phoneカバー買ったわ(笑
他はあんまり興味なし

購入して5分くらいで上映が始まったから、ちょうどよかったかな
遅く来た人は最初の頃(巨神兵東京に現わる 劇場版)の
上映に間に合わなかったんじゃないのかな?
これ、結構引き込まれる内容でおもしろかった

で、メインのエヴァ!
9日・16日の序&破ももちろん見たし、期待度満点だったのよ
見終わった感想は 「・・・訳わからん」(爆

コミックも全部読んでるし、他の映画も全部見てるのに
話がイマイチ繋がらない

ミサトが、綾波が、なによりカヲル君がぁー(ヲタw
来年の完結編はどうなるんだろ?
次回に期待ってとこ

あっ、そうそう、ED曲は宇多田ヒカルの新曲「桜流し」でした
いきなりi-tuneで1位になったみたいね


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけLS | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<【ファイテンオフィシャルストア】桑葉青汁バナー貼るだけ《100円》 | ホームへ | お財布.comの検索は当たりやすい?>>

コメント
そんな早くから?
エヴァ人気ってすごいんだね~~

歯は、だいぶおさまってきた。
ありがとね^^
【2012/11/18 14:29】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/18 16:04】 | # | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおお~エヴァいったんだぁ^^
「・・・訳わからん」(爆 って!'`,、('∀`) '`,、

じゃあ337拍子なんて無理だよね(´▽`*)アハハ
レディースデイ狙っていこうかな~^^
【2012/11/18 19:27】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
そんなに朝早くから?
お疲れ様でした。
グッズも買えたみたいだし良かったね
【2012/11/18 20:31】 | 琴ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪