有料ポイント制

PCの不調なのかな?

2012.11.15(23:43)
最近、げん玉やモリモリ選手権の後に出てくる
毎日ゲッチュを押すと、プラウザが固まることが多いの
   ↓
毎日ゲッチュ

何でなのかな?
固まるのがイヤで、ポイント取り損ねてるんだけど・・・

理由がわかる人、いませんかー??

他が文句ないだけに、もったいないんだよね



今日、帰り間際にイラっとすることが

定時で終われるか微妙なとこだったの

応援者(私が昔いた業務課の人)が入ってくれてたんだけど
その人たちったら定時5分前くらいには2階から降りようとしてて

基本的に定時のチャイムが鳴るまでは
その現場にいないといけないのよ

で、知ってる人たちだったから
「チャイムなる前に降りちゃダメなんじゃないの?」って言ったら
「〇〇君がいいって言った」って
「でも業務課はダメでしょ?ここもダメ」って言い返したけどね
そのあと文句言ってるのが聞こえたけど、完全に無視

でも〇〇君も、業務課出身者
定時前に、現場を出ちゃダメだって知ってるはずなのに
完全にナメられてるな

そのことを注意したら〇〇君は
「役に立たないんだからいいじゃん」

私からしたら、あんたも役に立たないけどね((( ̄へ ̄井) フンッ

こういうことを言う人には何を言っても無駄だから
社員に直接言うことにするわ



e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<お財布.comの検索は当たりやすい? | ホームへ | いろんな生活の知恵>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/16 13:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪