有料ポイント制

いろんな生活の知恵

2012.11.14(23:30)
うちもしなきゃならないなって思ってるのが窓ガラス用のフィルム貼り
防犯フィルム ガラスフィルムは貼っておきたいよね
いつ何があるか、わからない時代だもん
ガラス破りに時間がかかると、泥棒もあきらめる可能性が高いんだって
暑さ対策の遮熱シートもあるから、どっちにしようか迷っちゃう

身体の大きい人は洋服を買うのにも、気に入ったものが少ないって
話を聞いたことがある
そんな人はネット通販を利用するのがいいかも
大きいサイズ メンズのビッグセレクトでは
3L~の洋服がたくさんあるから、自分に合ったサイズから洋服を探せるよ
もちろん売れ筋のブランド品もあるから
気に入る洋服がきっと見つかるね

友人もよくバーベキューをやってるんだって
bbq 肉をお店で買うと結構、高いって言ってる
でもネットで購入すると案外割安なのよ
13~15人前で9600円
1人当たりは1000円以下!
300gでの包装になってるから、大勢じゃなくても
使わなかった分は、そのまま保存できるし
バーベキューじゃなくても、家で食べる分として買って
冷凍しておくと、節約にもなるからいいな


今日、前から欲しかったi-phone用のケースを注文しようと思って
サイトに行ったら、売り切れてたil||li _| ̄|〇 il||

再販するのを待ってるか、普通にお店に売ってるのでガマンするか・・・
どうしようかな?

とりあえず、お店に売ってるのを買って
キズがつかないようにカバーをしておかなくっちゃだな

でもホントに欲しかったのに~(〒_〒)ウウウ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<PCの不調なのかな? | ホームへ | 家具の買取サービス>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/14 23:51】 | # | [edit]
欲しいものが売り切れって、ガックリするね。
でも、すぐ傷ついちゃうから、とりあえずのカバーは必要だよ~~
【2012/11/15 10:48】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/15 11:16】 | # | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ああ~それは残念!
でも売れ筋の商品なら待ってると入荷するよ^^
お店に聞いてみては?
【2012/11/15 22:47】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/15 23:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪