有料ポイント制

イトーヨーカドーでWフェア

2012.10.29(23:20)
今、日本シリーズ真っ最中のジャイアンツ
うちのおじいちゃんは大のジャイアンツファン(´▽`*)アハハ

明日10/30から札幌ドームでの3連戦
がんばって優勝してもらいたいところだね

そんな中、イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアを開催
ジャイアンツのリーグ優勝をお祝いして
10/30~11/1まで10~20%割引なんだって
(ネットスーパーは10/29 17:00~11/1 16:00まで)

駅弁フェアはsaita読モブロガーさんのおすすめ駅弁がいっぱい
私は「おぎのやの峠の釜めし」が食べた~い
これ、ホントおいしいんだよね

北九州駅の豚とろべんとうも、おいしそう!
ちょっと実際に買いに行って、選んできたいな
こういうときじゃないと、各地の駅弁って食べられないもんね

banner1.jpg

banner2_20121029231156.jpg


昨日、下の娘がLINEの設定をしたって書いたんだけど
今日、会社に行ったら、同僚2人に「LINE始めたの?」って聞かれた(爆

始めたんじゃなくて、勝手に設定されただけ(笑

ある程度、使えるようにはしておきたいと思うけど
いつも使うほどでもないしねぇ

携帯やスマホより、PCのほうが楽しいしね(´▽`*)アハハ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<楽しくポイントが貯まるネットマイル | ホームへ | アンケートサイトの王道「マクロミル」>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/29 23:53】 | # | [edit]
うん。
PCの方が大きくて楽。
入力もキーボード慣れちゃってるもんね。
スマホはほとんど使ってないわぁ
【2012/10/30 12:10】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/30 15:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/30 23:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪