有料ポイント制

今月もブロカンで換金できた

2012.09.30(23:13)
ブログのカンヅメは、安定して案件があるサイト

アンケートもときどきあって、それは100~500ポイントくらい
案件は1000~1500ポイントが多いかなぁ
書きやすい案件が多いよ♪
あと、うれしいのがモニター
新製品が無料でお試しできるのは、ホントうれしい!

10ポイント=1円
換金は5000ポイントを超えたら、毎月10日~月末までに振込申請すると
翌月20日にメルマネで送金
9月も振り込み申請済み!




今日の朝、地域の掃除を済ませてから組費の集金に回ってきた
(今回は各家庭の自宅周りの清掃のみ)

うちの組、うちも含めて32軒
そのうちアパートが8軒

今日1日で、目標16軒(笑

台風の影響からか、年寄りが多いからなのか(爆
結構、在宅率高くて、20軒の集金ができた(うち、まだ払ってないw)
その代わり、アパートは1軒しかいなかったけど

あとうちを入れて12軒
戸建ての家はおじいちゃんに行ってもらえるから
(定年の方がほとんどなのよ)

あとはアパートかー
ここが難関なんだよね
ポストに封筒入れて、持ってきてもらおうかしら??


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<Potora4周年記念ありがとうキャンペーン | ホームへ | アフィリエイトBで毎月換金>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/01 09:27】 | # | [edit]
集金とか大変そう
実はうちも来年そういう役割が回ってくるの
マンション内知らない人も多いから…緊張するわ~
【2012/10/01 21:27】 | 琴ママ #- | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
台風で在宅!だよねー(´▽`*)アハハ

数稼げてよかったねえ^^
持ってきてもらう作戦いいかも( ´艸`)ムフフ
【2012/10/01 21:29】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/01 23:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪