有料ポイント制

音楽のベスト3ランキングを見てみよう

2012.09.17(23:37)
何度もこのブログで紹介しているベストマニア

本やゲームなどのベスト3をランキング形式にして発表してるから、おもしろい

今回は音楽のおすすめベスト3ランキング

私のイチオシは
プリンセスと聞いてプリプリを思い浮かべたあなたにぴったりです。
時代はプリプリと共にあったあなたのプリプリBest3!

古い?(´▽`*)アハハ

でも、東日本大震災の復興支援として、今年1年間の期間限定で
16年ぶりの復活を発表をして、懐かしくてCDを引っ張り出したりして
車の中で聞いたりしてるのよ

このベストマニアは昔懐かしい曲から、今流行りの曲まで
いろんなアーティストのいろんな曲が紹介されてて楽しいよ

今流行ってる曲は?とか、昔聞いてた曲は?とか
調べてみると、おもしろいかも

bestmania.gif


今、大阪に住んでる叔父さんが、こっちに遊びに来ててね
(元々、地元はこっちで、本家に泊まったの)
同窓会があったらしいわ

ホントは今日は隣の市にある伯母さんの家に行くって言ってたんだけど
伯母さんが14時過ぎまで用事があるってことで
それまでうちの市にある魚センターに寄って、家族へのお土産を買って送りたいと

要するに時間つぶし(笑

まぁ、叔父さんは気を使わなきゃならない人でもないから
「うちのほうに来るなら私も行くよ」って言って
ちょうど上の娘がヒマそうにしてたから誘って行ってきた

叔父さんったら、大阪から来たのにお土産が「赤福」(爆
これは土曜日に実家に取りに来てって言われてもらったもの
なんで赤福なのよー??
好きだからいいんだけど(笑

よく聞いたら、何種類かお土産を持ってきてくれて
私の母親が私が赤福大好きだからってくれたらしい

叔父さんに「今度は蓬莱551の豚まんにしてー」って言ったら
「今回も持ってきたぞ」
ん?お母さん食べたなー

食べられちゃったものは出せとも言えないし
今度持ってきてくれるってくれるってことで話がついたわ

やっぱ、直接言わなきゃダメだね(笑

この叔父さん、大阪でタクシーの運転手してんの
大阪に行ったらいろいろ案内してくれそうだから
年を取って仕事を辞めちゃう前に行きたいな


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<天気が悪い日は調子悪い・・・ | ホームへ | 1本で7役 シルキーモイストファンデーション>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/17 23:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/18 12:23】 | # | [edit]
アハハ、肉まんは食べられちゃったのかー
お母さんも好きなんだね^^
【2012/09/18 21:24】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪